やはり俺の新年はまちがっている。

あけましておめでとうございます。
こちらもご無沙汰していたので久々の更新ですね。

昨年は新しい家族が増え、父として更なる責任感を持ち、非イクメンとして子供と遊ぶことだけに注力してきました!
家事は出来ません!子供と一緒にプリンセスプリキュアのテーマソングを歌うことしか出来ません!
子供と一緒に見ながら「ふふふ、まあ話は子供向けだけど、キュアフローラのCVが沢城さんってところは俺得だよね」なんて思うことしか出来ません!玩具買ってあげることしか出来ません!

そんなプリキュア関連で年末にこんなニュースが

プリキュア:第13弾は“伝説の魔法使い”に変身 16年2月スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)



え?

玩具変わっちゃうじゃん。。。




そんな我が家ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。
上の子は片足を内側に曲げて「あんしんしてください!」と言っています。
やめてください。パパは安心できないよ。
下の子は高速ハイハイを覚え室内調査兵団として活動を始めました。
進撃の小人が増えた嫁は戦線恐々とし、ウォール・洗濯物で壁を作っています。
もちろん破られますが。
そして私はプリキュアシリーズの変更という報せに、暖かい冬のはずが懐具合を思うと遠くロシアに広がるシベリアの大地を思い浮かべています。
ということで、






魔法の言葉は「きゅあっぷ・らぱぱ」!!!!






そして、次の子育てが始まるのです。